読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ある界隈"で話題の人物にスポットを当てる番組

 "ある界隈"で話題の人物にスポットを当てる番組『指原カイワイズ』(フジテレビ系)。7日深夜放送回に、「家柄がヤバイお嬢様」としてタレントの團遥香(だん・はるか/23)が出演した。

 童謡「ぞうさん」などで知られる作曲家・團伊玖磨氏(だん・いくま)の孫で、遠戚に元内閣総理大臣鳩山一郎氏がいるという團。冒頭のトークでは、幼少期に祖父の楽曲をテーマにしたコンサートに行くと楽屋に天皇皇后両陛下がいたと話し、司会の指原莉乃(23)と山崎弘也(40)を驚かせた。

 続けて、團は「お寿司屋さんは家に来るもの」で「家を何軒も持っているのは普通」だと思っていたと告白。しかし、そんな團にもお嬢様らしからぬ一面があるようだ。そのことを明かしたのは実の姉で、「(團は)ほとんど顔と体を洗わない」のだという。暴露された團は、毎日お風呂には入るが「週に2回くらいしか(体は)洗わない」と認め、化粧は落とすものの石鹸などを使っての洗顔は年に1度程度だと語った。http://oiuiooaer.ii-sites.com/
http://oiuiooaer.mori8.jp


 その後、「大事なところは毎日洗う!」と慌てた様子で付け足した團。指原らは「そこまで聞いてない」とツッコんだが、屈託のない笑顔でお風呂事情を披露した團に、ネット上の視聴者は「お嬢様なんだろうけど、近所のお姉さんっぽい」「素直で良い子そう」などと好印象を抱いたようだ。

 そんな團といえば、7月の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に「この夏 目が離せない芸能人」として出演し、先月の『ダウンタウンDX』(同)では「小学生1年生のときのお年玉は30万円ぐらいだった」などと話して注目を集めた。…
彼女は情報番組『ZIP!』(同)のレギュラーを務めるが、今後はバラエティで見かける機会も増えそうだ。

「"だんちゃん"の愛称で親しまれ、常に笑顔を絶やさない團さんは幅広い層から支持されている。セレブキャラというとアンチも多そうですが、ネットを見るにそういった反応はほとんどありません。むしろ別の一面で注目を集めることが多い。彼女は推定Eカップと言われるバストの持ち主で、着衣巨乳ショットで話題になるんです。

 5日の『ZIP!』にカラダにフィットしたニット衣装で登場すると、Twitterなどにはセクシーさを絶賛するコメントが上がっていました。おっとりとした口調からは清楚な雰囲気を漂わせますが、メリハリのあるボディからは色っぽい魅力も感じさせますので、そのギャップに虜になる人も多いようです」(ネットライター)

 前述の祖父だけでなく、父は「表参道けやきビル」などを設計した建築家の團紀彦氏で、曽祖父は三井財閥の総帥・團琢磨氏と、驚くような家系に生まれた團。彼女によると、そんな團家には「代々同じ職に就いてはいけない」という家訓があるそうだ。過去のインタビューで「バラエティに出ているときに、心の底から幸せだ!と思える瞬間がある」と語っていた彼女には、團家初のタレントとして大いに活躍してほしいものだ。

http://faoeruoaer.asks.jp/995.html
http://www4.hp-ez.com/hp/faoeruoaer